どうも、ごはんほかほかのおじいちゃんです。

中の人と言うのが面倒なのでおじいちゃんになりました。

ミラティブ配信にてそうなりました。

ごはんほかほかのモンペとしてこれからも頑張ります。

おじいちゃんは裏方として全力サポートします。

ごはんほかほかちゃんにおじいちゃんと呼ばれるのは最高ですね(親バカ)

おじいちゃんは最近ミラティブ配信でアテレコとホラーゲームの朗読をさせられています。

ボイスチェンジャー使用時の高い声→ごはんほかほかちゃん

ボイスチェンジャー不使用時→おじいちゃん

とご判断下さい。

ごはんほかほかちゃんは結構お口が悪くなったり辛辣な事を可愛い声で言いますが、御飯茶碗でありながら優しい心も多少は持ち合わせておりますので、色々人間への対応力を考えている様です。

ごはんほかほかちゃんは御飯茶碗として人間を古より身近で観察しています。

良き人間、悪しき人間の分別方法をおじいちゃんと一緒に勉強中です。

良き事には良く、悪しき事には然るべき対応をせねばなりません。

ごはんほかほかちゃんに今必要なものは、共に高め合える友達、かも知れませんね。

おじいちゃんはもっとごはんほかほかちゃんの良き未来の為に頑張らねばなりません。
ごはんほかほかちゃんの為にもっと様々な事に挑戦し、様々なものを用意します。

可愛い我が子の為に全力を尽くします


では、また。